SSブログ

「Phenom II X2 560 BE」と「Athlon II X4 645」が発売開始 [サーバー]

木坊のおもちゃ箱にはHP Proliant ML-115 G5が2台あります。
2台とも格安仕様のオリジナルのままなので、CPUはLE-1640B (2.7GHz・512kB・65nm・45W)です。
サーバーサイドで何もしなければ十分な性能ですが、各種サービスを使うと結構重くなります。
適当なCPUがあれば換装したいのですが、最近は根気が無くなっているので、どなたかが試してから換装しようなんてずるいことを考えています。本当は真っ先に換装してその実力を報告したいのですが、年には勝てません。ごめんなさいです。

URL=http://ascii.jp/elem/000/000/556/556249/

どなたか換装されたら、Wikiにでも報告して下さいね。すぐに見に行きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。