SSブログ

グラフィックカードを交換してみました(HD4350) [Express5800/S70 タイプRB]

Express5800/S70 タイプRBのグラフィックカードを交換(追加)してみました(HD4350)。

使用したグラフィックカードはASUSのEAH4350 SILENTです。
付属のドライバーソフトがWindows7に対応していないので、OSのドライバーを使用しました。
ちゃんとHD4350を認識してくれます。

いつものとおりパフォーマンスの評価をとってみました。
内蔵ビデオを使用したときは下記の通りです。(注意 交換前です)
windows experience index3.jpg

グラフィックカードをHD4350に変更して変わったのは次の項目です。
3番目のグラフィックスの値が4.3から3.7に。(値が下がりました)
4番目のゲーム用グラフィックスの値が4.9から5.8になりました。

用途にもよりますが、HD4350程度のグラフィックカードなら内蔵ビデオで十分と思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NTT-Xでまた売ってますね新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。