SSブログ

1円玉より薄いパソコン? [広告から]

今日の東芝のメールマガジンからです。

標題の通りなんですが。
「実は・・・1円玉より薄いんです」
どんなパソコンなんだろう。
結構ひかれました。薄いノートに、はさめるし。
強度はどうなんだろう?
どんな技術なんだろう?
思いは広がりました。
種明かしは

http://toshibadirect.jp/supportmail/20120918.aspx

パソコンの厚みと、1円玉の厚みを比較したわけではないんですね。
パソコンの厚みと、1円玉の直径を比較しているんですね。

人の思い込みって凄いですね。
自分の希望がそのまま出てしまいますね。

もっとも1円玉の厚みでは使いにくそうですが。

追記
 上のURLはメールからしか見えないんですね。皆さんごめんなさい。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

david

僕のpcもそろそろ買い替えかな。
by david (2012-09-27 10:37) 

木坊

コメント遅くなってごめんなさい。
木坊のメインはAcerのTimelineです。
そこそこの大きさと重さです。
あとはほとんどがサーバー機になってしまいました。
基本的に捨てないので20台くらいあります。
by 木坊 (2012-10-21 00:07) 

david

1円玉より薄い?
by david (2012-10-27 11:35) 

david

御訪問有難う、僕も10台くらいあります。
by david (2012-11-23 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。