SSブログ

ポイントポンで1000ポイントゲット [日記]

ひさしぶりに、so-netのポイントポンで、1000ポイントをゲットしました。

ポイントポン.jpg

初めて、ポイントポンに挑戦した時に、1000ポイントゲット。
ビギナーズラックです。

そのあと1回、いつだか忘れましたが。

そして今回で3回目です。

うれしくなって書き込んでしまいました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テンプレートを戻しました。 [日記]

標題のとおりテンプレートを元に戻しました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テンプレートを変更してみました。 [日記]

新しいテンプレートが発表されたので、使ってみました。

毎日暑い日が続いているので、少しは涼しく見えるかなと思って、変更してみたんですが。

でもなんとなくしっくりこないので、そのうち戻します。

 ちなみに、使用したテンプレートは水玉(ブルー)です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年の集まりと台湾土産 [日記]

今日は母親と一緒に妹の家に出かけました。

実は先日、甥・姪から台湾のお土産を貰ったんです。
木坊は台湾への旅行経験がないので、このお土産をおもちゃにしてしまいました。

お土産自体は食品で、よくある餅菓子。
餅の中に餡が入っていて、餡は6種類ある。それぞれが個装されている。

外装は複合フィルムで熱接着したもの。
感心したのはそのデザイン。日本人向けだからなのか、理由は不明だがこれが結構面白い。
書いてある品名や説明は中国語のようだが、日本人でも見てわかる文字と文章でできている。
日本語そのままの単語もいっぱい出てくる。

恵比須本舗.jpeg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年 [日記]

あけましておめでとうございます。

ご訪問頂きましたかたがた、今年もよろしくお願いいたします。

デザイン.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エアコン購入にお出かけ、ついでにテレビもみてくる。 [日記]

昨日は日曜日。
まあ木坊にとっては、曜日はあまり関係ないのですが。

相棒のBooの家のエアコンが故障したため、急遽購入することに。
近所のコジマ電機へ。
先週の広告と比較すると1万円近くアップ。
エコポイントのポイント変更が近づいているので、店内は相当混んでいる。

在庫も相当減っており、高額なものを除くと一ヶ月待ちは普通。
中には1月中旬入荷なんてのも多い。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。